人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長スタイル ~日々ほのぼの~



なんか

週刊連載になりつつあります、このブログw
中の人的にはもう少し書いていきたいんですが
パソコンつけると他の方のブログを巡回して
さっさとキノコマークをクリックしている自分がいたり。
まぁ優先順位の差というやつですな(ぉ

さて本日のブログですがかなり濃い内容になっているので
見たい方のみ続きを見てくだされw




突然ですが!

初拡声器しちゃいました~!!

きっかけはやはりこのお方

なんか_f0041977_18355755.jpg
漢字誤爆してやがる
こんなに熱く叫ばれたらこちらも叫ぶしかあるまい!!

いざ初拡声器!!

なんか_f0041977_18404585.jpg

台無しですね(ぉ

しかしこれを見た茶胡sがハート拡声器をプレゼントしてくれました~w

今度は俺が先攻
聞けぇっ!!俺のバカっぷり叫びを!!
なんか_f0041977_1952544.jpg

叫んだ本人が一番恥ずかしかったのは秘密

さてどう返してくるか・・・・
なんか_f0041977_197811.jpg


・・・・・・・
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
いやぁバカップル言われるのは十分承知してるのですがw

イイ!!(≧∇≦)b
by egami-bucho | 2006-04-02 19:38 | メイプルストーリー
<< 春ですねぇ・・・ ずいぶんと >>


メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話など。足跡を残してくださると嬉しいですねぇ。

by egami-bucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31