部長スタイル ~日々ほのぼの~



仕事中の一コマ

仕事で利用者のおじいさんを家に送って行ったときのこと・・・・・

その人の家は今住んでる家と仕事で使っている家と二軒向かい合っているのですが
なぜか住んでる家の鍵が開いていない・・・・・
というわけで仕事用の家の方に鍵があるから探してくるというおじいさん。
玄関先で待つ自分ともう一人の職員。

そこの家の前には犬が飼われているのですが、
嬉しそうに犬が飛びついてきます。
犬好きの俺にとってはたまりませんw
待ってる間ひたすら遊ぶ俺(ぉ

「お~よしよし、かわいいねぇw」
二本足で立って俺につかまり立ちしてじゃれてくる犬。
そのうち腕をぺろぺろ舐めだしました。

「こいつ俺のことほねっこか何かと勘違いしてるのかなぁ、ハハハw」
なんて言いながらその時はほのぼのした時間が流れてました。

しかし突然

ガシッ!!(前足で俺の腕を抱えてロック)


ん?


ガブッ!!


・・・・・・・・・(;・∀・)ハッ?



どわぁあああ!!


あわてて腕を引っこ抜く俺
しかし腕にはしっかりと傷が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

幸いすぐに引っこ抜いたのと服の上からだったので出血等はなかったのですが

本当にほねっこと思ったんだろうか・・・



あ、帰ったら一応消毒はしときましたよ?(;^_^A
「翌日になって腕がおかしかったら医者に行かないとダメだよ。」
と看護士さんに言われたのですが、とりあえず大丈夫なようですw
[PR]
by egami-bucho | 2006-04-22 10:01 | 中の人のおはなし
<< リアルは忙しいですが・・・ ちまたで >>


メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話など。足跡を残してくださると嬉しいですねぇ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
quotation fr..
from quotation from..
printing bro..
from printing broch..
material
from material
switched
from switched
local boyz c..
from local boyz cor..
coheed and c..
from coheed and cam..
polyphonic v..
from polyphonic voi..
polyphonic v..
from polyphonic voi..
polyphonic v..
from polyphonic voi..
the regiment..
from the regiment g..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧