部長スタイル ~日々ほのぼの~



リアルは忙しいですが・・・

めいぽも進んでるんですよ?
というわけで久しぶりのめいぽネタをw

ゾンビが狩れるようになってからひたすら死森にこもっていたのですが
レベルも上がってきたので夢を追い求めて夜行狩りに移行しましたw

で、集めた三角巾や尻尾でレアアイテムをゲットしようと画策する二人組。
f0041977_10442999.jpg

いわゆる恐喝ですね(ぉ

しかし、そんな脅しもコーヒー飲んで余裕かましてる違いのわかる男には通じず、
結局もらえたのはおでんやマナエリばかり・・・・・

捨て台詞を残して去りましたよ、ええ。
f0041977_1047207.jpg

さて、そしてこの間のアップデートで追加されたこいのぼりクエ早速やってきました。
f0041977_10484561.jpg


結果は・・・・
f0041977_10501478.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ありがとう!ポニチャイ!!
ただのわがままなクソガキじゃなかったんだね!!
貼ろうか売ろうか迷いますなw

レベルの方もじわじわ上がり
f0041977_10535329.jpg

ここまで上がりましたよ。
ようやく3次が見えてきました。
頑張るぞ!!
[PR]
by egami-bucho | 2006-04-30 10:56 | メイプルストーリー
<< なんていうか 仕事中の一コマ >>


メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話など。足跡を残してくださると嬉しいですねぇ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
quotation fr..
from quotation from..
printing bro..
from printing broch..
material
from material
switched
from switched
local boyz c..
from local boyz cor..
coheed and c..
from coheed and cam..
polyphonic v..
from polyphonic voi..
polyphonic v..
from polyphonic voi..
polyphonic v..
from polyphonic voi..
the regiment..
from the regiment g..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧