人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長スタイル ~日々ほのぼの~



リアルは忙しいですが・・・

めいぽも進んでるんですよ?
というわけで久しぶりのめいぽネタをw

ゾンビが狩れるようになってからひたすら死森にこもっていたのですが
レベルも上がってきたので夢を追い求めて夜行狩りに移行しましたw

で、集めた三角巾や尻尾でレアアイテムをゲットしようと画策する二人組。
リアルは忙しいですが・・・_f0041977_10442999.jpg

いわゆる恐喝ですね(ぉ

しかし、そんな脅しもコーヒー飲んで余裕かましてる違いのわかる男には通じず、
結局もらえたのはおでんやマナエリばかり・・・・・

捨て台詞を残して去りましたよ、ええ。
リアルは忙しいですが・・・_f0041977_1047207.jpg

さて、そしてこの間のアップデートで追加されたこいのぼりクエ早速やってきました。
リアルは忙しいですが・・・_f0041977_10484561.jpg


結果は・・・・
リアルは忙しいですが・・・_f0041977_10501478.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ありがとう!ポニチャイ!!
ただのわがままなクソガキじゃなかったんだね!!
貼ろうか売ろうか迷いますなw

レベルの方もじわじわ上がり
リアルは忙しいですが・・・_f0041977_10535329.jpg

ここまで上がりましたよ。
ようやく3次が見えてきました。
頑張るぞ!!
by egami-bucho | 2006-04-30 10:56 | メイプルストーリー
<< なんていうか 仕事中の一コマ >>


メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話など。足跡を残してくださると嬉しいですねぇ。

by egami-bucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31