人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長スタイル ~日々ほのぼの~



なんていうか

相変わらずリアに忙殺されている部長です。
最近は帰宅して少しずつINしては寝落ちというパターンが定着しつつあります(ぉ
見かけたらいたわってやってくださいw

さてさて、本日更新したのは愛しのまいはにーから
バトンが回ってきたからに他ならないので、早速w

■Q1■ まわす人を最初に書いておく(5人)
バトンがいつも必ず回ると思ったら大間違いdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■Q2■お名前は?

江神部長と申します

■Q3■おいくつですか?

63レベであります。早く3次になりたぁい

■Q4■ご職業は?

盗っ人(斬り係)

■Q5■ご趣味は?

んー、ベタだけど映画鑑賞とか

■Q6■好きな異性のタイプは?

やさしくておもいやりのあるヒト

■Q7■特技は?

・・・・・・・orz

■Q8■資格、何か持ってますか?

ホームヘルパー2級
社会福祉士

大学卒業したらこうなってました。

■Q9■悩みが何かありますか?

・・・・運動不足。
体力の衰えを頻繁に感じますorz

■Q10■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物
肉、甘いもの、そしてなによりお寿司!!
日本人でよかったw

嫌いな食べ物・
トムヤンクン・・・二度と食いたくねぇ・・・
基本的に独特のにおいがする香草が使われているものは苦手ですわ

■Q11■貴方が愛する人へ一言

6時起きファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

■Q12■ まわす5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

いつもバトンが回ると思ったら大間違いdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・・ご、ごめんちゃい ペコリ(o_ _)o))
by egami-bucho | 2006-06-03 19:38 | メイプルストーリー
<< 突然ですが リアルは忙しいですが・・・ >>


メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話など。足跡を残してくださると嬉しいですねぇ。

by egami-bucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31