人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長スタイル ~日々ほのぼの~



なんと・・・・

昨日から風邪をひいてダウンしてました・・・・・
俗に言う胃腸風邪というやつです。
とりあえず病院に行って点滴うって
薬とポカリを飲んでひたすら寝ていたおかげで現在は体調もかなり回復しました。
おかげでやることないのをいいことにこんな時間から日記書いてるのですがw
みなさんも風邪にはお気をつけくださいませ。

さてめいぽの話ですが(ぉ


なんと!!


カポリンしちゃいました~!!
なんと・・・・_f0041977_16172993.jpg


某ギルマスさんのはっちゃけっぷりをみて俺も負けてらんねぇ!!となぜか奮起w
勢いで渡してみたのですがw
なんと・・・・_f0041977_16231913.jpg

喜んでいただけたようで何よりw
ゆっきぃん改めてよろしくねw
by egami-bucho | 2006-02-15 16:28 | メイプルストーリー
<< さて 張り切って長くw >>


メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話など。足跡を残してくださると嬉しいですねぇ。

by egami-bucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31