人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長スタイル ~日々ほのぼの~



行きつけのスタンドのカードがあるんだもの

こんばんは。職場から帰ってくる際、ガス欠ランプが点灯するのを見て
無駄なスリルを味わっておりました江神部長です。
とっととガソリンスタンドに駆け込めという突っ込みは
タイトルに書いてある理由のため却下w

さて早速不定期更新の宣言を忠実に実行しているわけですがw
週末は初体験を2つしてきたので書いてみようかと思います。

ひとーつ
イベントに参加してきました~
うかつなことにSSは取り忘れてのですが><
とりあえず必死に頂上を目指しておりました。
忍耐なんて大嫌いだ!!w
で、まぁ何とかクリアできて悪魔の文書ゲットb
そして天地に
行きつけのスタンドのカードがあるんだもの_f0041977_2051278.jpgマジックボックスに変えてもらっていよいよ開け屋でオープン!!
すると・・・・

行きつけのスタンドのカードがあるんだもの_f0041977_20552689.jpg

orz

気をとりなおしてw
ふたーつ
ジャクム一段階参加!行きつけのスタンドのカードがあるんだもの_f0041977_2165697.jpg

相当足を引っ張りまくりましたが何とか3~4回ほどクリアb
丁寧に付き合ってくれたやきそばs、みかんs、カザsホントにありがと~w
これに懲りずまた誘ってやってくださいなw

こんなところかな。
ではではノシシ
by egami-bucho | 2006-02-20 21:12 | メイプルストーリー
<< いつの間にか・・・・ さて >>


メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話など。足跡を残してくださると嬉しいですねぇ。

by egami-bucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31