人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長スタイル ~日々ほのぼの~



いつの間にか・・・・

バトンがたまっていたので少しずつこなしていこうかとw

第一弾ははるか昔に無気力sから回ってきた(遅れてごめんよ)バトン
まぁこの間衝撃発表もあったことですし時期も頃合いかと思いましてw

「めいぽカップルさんに20の質問」

01 - あなたのお名前・活動サーバー・職業を教えてください。

江神部長、杏、斬り族

02 - 相手のお名前・職業・その他なんでも紹介してください。

ゆっきぃん、クレリック、納豆(ぉ

03 - 二人はカップルになってどれくらい経ちますか?

1週間を過ぎたくらいですねぇ

04 - 二人はどこでどうやって出会い、仲良くなったかを教えてください。

今思い出しても忌々しいw
正月にあったおみくじクエのために海岸でピグの頭を集めてた最中に現れて
一緒に頭を集めてて仲良くなりました。
そういう意味ではあのクエに感謝でしょうか。

05 - 二人が出会ってからカップルになるまで、どれくらいの時間がかかりましたか?

大体1ヶ月くらいですかねぇ

06 - 告白したのはどちらですか?そのシチュエーションも教えてください。

一応俺からw
前日に某ギルマスの変態っぷり漢っぷりに触発され
俺にも何かできることはないかと思い決意w
カプリンを送っておき、会った時ショップに行ってもらい驚かせましたw

07 - その言葉は覚えていますか?こっそり教えてください。

「ゆっきんら~ぶ」
「ショップに行って来るんだ!」
前者はこっちに呼び寄せる時に、後者は不意打ちカプリンを実行した時w

08 - カップルになった時の心境をどうぞ。

もう後戻りはできないなぁ(ぉ
しかしその後真実を知りちょっと嬉しかったです。
どちらにしても仲良しには変わらなかったんですが・・・
つけてるものがカップルリングですから・・・ねぇ?

09 - カップルリングはつけていますか?

送る行為そのものが告白のつもりでしたのでw

10 - 相手のどんなところが好きですか?

明るくて面白いところかなぁ
やさしいとこ、話の合うとこもはずせないなw

11 - 突然ですが、ここで二人の仲の良さをたっぷり自慢をしてください。

インを確認したら必ず会ってお話&狩りしますb

12 - 二人のお気に入りの場所はどこですか?

最初はルーパンのダンジョン、現在は地下鉄、そのうち死の森に足を伸ばしたいなぁ

13 - 二人が話す時は内緒派?それとも・・?

グルチャが基本ですね。
たまにギルチャに誤爆してますorz

14 - 一緒に狩りに行ったりしますか?

無論ですb

15 - 相手にプレゼントを贈ったり、もらったことはありますか?ある方はどんな物かも是非。

色々もらいましたね・・・・チョコとかアイテムとか。装備を借りたりもしてますw
こちらからは・・・・ピグの頭(出会ったきっかけですからw)、カップルリングw
後はチョコとか・・・・あ、この間自分には不要な書をプレゼントしましたw

16 - ハート風船を飛ばしたり、拡声器で愛を叫んだことはありますか?内容もどうぞ。

叫ばれましたw
『江神部長大好きぃ!カプリンちょーだーぃ!!o(≧□≦)o』
しかもその時は断りました(ぉ

17 - 二人はメイプル以外の連絡先なども知っていますか?

さてどうでしょう?w

18 - 憧れのめいぽカップルさんがいましたら、教えてください。

無気力s&ブイヤベースs・・・・信頼関係がしっかり築けてるような気がします。
えなs&茶胡s・・・・お互いを大事にしている姿が伝わってきますね。

19 - これからも仲良しでいてくれますか?

むしろこちらからお願いしたいくらいですw

20 - お疲れ様でした。最後に、相手にメッセージをどうぞ。

いつも楽しい時間をありがとうw
これからもよろしゅうw

21-バトンを回す人

めぼしい人にはもう回りきってるので・・・・ここで打ち切りw
by egami-bucho | 2006-02-25 09:43 | メイプルストーリー
<< バトン第二弾 行きつけのスタンドのカードがあ... >>


メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話など。足跡を残してくださると嬉しいですねぇ。

by egami-bucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31