人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長スタイル ~日々ほのぼの~



バトン第二弾

というわけで今回は
まかさんから回ってきた調味料バトンにチャレンジ!
早速行ってみます。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)
・目玉焼き
塩コショウ、もしくは醤油で。 

・納豆
ついてるタレとからしでw

・冷奴
用意ができるならネギ、かつおぶし、しょうが、しょうゆでw
余談ですがかつて専門店でざる豆腐を買って食べたら感動したことがあります。
値段も涙モノでしたが(ぉ

・餃子
餃子のタレ。
ごくまれに酢醤油を作成しますw

・カレーライス
基本的にそのままいただきます。 

・ナポリタン
粉チーズ!かけまくります、ええ。

・ピザ
そのまま食べます。

・生キャベツ
青じそドレッシング。
揚げ物とかのつけ合わせの場合は何もつけずに食べたりもします。

・トマト
塩、もしくはそのまま。

・サラダ
青しそドレッシングで。

・カキフライ
ソース、ケチャップ、レモン汁・・・その時の気分で変わりますw

・メンチカツ
ソースで。

・コロッケ
何もかけません。

・天ぷら
温めた天つゆに大根おろしを投入します。

・トンカツ
みそ!!これは俺が住んでる地域独特のものかもしれませんw
でもおいしいですよ~w
食べたことない人はお試しあれb

・ご飯
ふりかけなら、わさび、もしくはゆかり。
おにぎり大好きなので塩もいいかなw
白米大好きーw

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
んー・・・思いつきませんorz

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、
苦手な組み合わせはありますか?
調味料ではないのですが・・・
パン&ホットミルク
牛乳は温めて飲むものじゃありません。少なくとも俺にとってはw
正直くさいです。でもクリームシチューとかは大好きです(ぉ

【Q4】バトンをまわしたい3名は誰ですか?
最終ランナーだったということでw
by egami-bucho | 2006-02-27 00:22 | 中の人のおはなし
<< デビュー いつの間にか・・・・ >>


メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話など。足跡を残してくださると嬉しいですねぇ。

by egami-bucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31