部長スタイル ~日々ほのぼの~



<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ずいぶんと

更新できませんでしたorz
最近仕事が忙しくなり、帰ってきてインはしていましたが
更新に力を割く余裕がなく・・・・
更新を楽しみにしておられる奇特な方本当に申し訳ありません。
・・・・いればですけど(ぉ

さて更新はしていなくても出来事は色々あり
f0041977_21214026.jpg

こんなことや

f0041977_21224425.jpg

こんなこと

さらに
f0041977_21231992.jpg

こんなこともありました

書集めは2回目の挑戦だったのですが相変わらずボロボロ・・・
足引っ張りまくりでしたorz
それでも笑って許してくれる皆様・・・・・・ありがてぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
書も結構集めることができてごっつぁんでしたw

そして実は先日さりげなく部長の中の人の誕生日なのでしたw
ゆっきお祝い本当にありがと~
リアルが仕事で1日終了とかいう泣ける1日だったから本当にありがたかったw
これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
[PR]
by egami-bucho | 2006-03-25 21:30 | メイプルストーリー

本日の・・・

起床時間なんとAM6:00
しかも2度寝しようなんて思えないほどの目覚めっぷり。

ゆっくり寝ていようと思った休日ほど
早起きできてしまうのは仕様でしょうか・・・・

まぁ幸いにやりたいことはたくさんあるので
時間の使い方には困らないのですが・・・それにしても・・・ねぇ?

まぁいいや
とりあえず何からやろうかなぁ・・・
と考えつつメイポのショートカットをクリックしようとしてる人


(゚Д゚)ノ ァィ
[PR]
by egami-bucho | 2006-03-18 08:00 | 中の人のおはなし

これが噂の・・・・

もっとも難しいとされるジャクム2段階か!!
というわけで行ってまいりましたジャクムクエ。
やはり噂どおりf0041977_063692.jpg

泣けるなぁ・・・この難しさ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかもやってて
f0041977_07443.jpg

墓ドロポ!?
溶岩におぼれましたorz
しかしまさか忍耐で命を落とすとは・・・・恐るべしジャクム

とにかく相当苦労したんですが失敗を重ねた末
f0041977_091784.jpg

クリア!!
長い道のりでした・・・・
でも本当によかったw
付き合ってくれた方々に感謝w

とりあえず当分忍耐はいいです・・・
[PR]
by egami-bucho | 2006-03-13 00:13 | メイプルストーリー

今日も

ゾンゾン・・・だったのですが
いつものように狩りをしているといつの間にか

f0041977_12183293.jpg

お話会にw
飛び入り参加の方もいてかなり楽しめました~

こういうのもネットゲームならではですねw
[PR]
by egami-bucho | 2006-03-11 12:13 | メイプルストーリー

たまには

中の人のお話でも。
紹介のところにも書くと謳っているのでw

昨日は高校の友達の結婚式の二次会に参加してきました。
本当は式から参加する予定だったのですがやむを得ない理由のため泣く泣くキャンセル。

二次会は知らない人もかなりいたのですが、そこはめでたい席、
みんなかなりテンション高めで笑えましたw
かく言う俺はそんな中でも身内の周りからあまり離れなかったのですが(ぉ
自分、初対面にかなり弱いのでorz

途中の出し物でロシアンルーレット(シュークリームの中にわさびが!)をやったのですが
見事全弾回避したり、
ビンゴゲームでは人生ではじめて二位で上がれたなど、
これまでの人生でくじ運というものは母親のお腹の中に置き忘れて来たに違いないと
確信していた自分にとってはなかなかありえない状況でした・・・・が
賞品は映画のペアチケット

「地味な嫌がらせかコノヤロウ!!」と思ったのはここだけの話です。

それにしてもやはり幸せな姿を見るってのはいいですね~。
それが自分の親友ならなおさら。
ただ嫁さんがとてもかわいかったのには正直驚きましたが。
どこで拉致ってきたんだ

何はともあれ
二人には心からの祝福を。
[PR]
by egami-bucho | 2006-03-10 21:21 | 中の人のおはなし

先取り

ホワイトデー!!
f0041977_215429100.jpg

というわけでゆっきからもらいました~
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
これでゾンゾン狩っていて寝てしまっても大丈夫ですね(ぉ

っていうかお前が渡す方じゃないんかい
[PR]
by egami-bucho | 2006-03-07 21:58

デビュー

というわけで日記をサボってる間にもレベルは上がり・・・・

ついにゾンゾンデビューを果たしました~

f0041977_1032081.jpg

やはり( ゚Д゚)ウマーですねw

ゾンゾンデビューして一番思ったのは
人気の狩場だけに場所取りも大変ながら友達もよく立ち寄ってくれるとこですねw
f0041977_10353953.jpg

大勢で狩るのはやはり楽しいb

そして・・・・・
あの有名芸能人まで来てくれました!!

f0041977_1039367.jpg

さすがゾンゾンb
[PR]
by egami-bucho | 2006-03-05 11:00 | メイプルストーリー


メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話など。足跡を残してくださると嬉しいですねぇ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
quotation fr..
from quotation from..
printing bro..
from printing broch..
material
from material
switched
from switched
local boyz c..
from local boyz cor..
coheed and c..
from coheed and cam..
polyphonic v..
from polyphonic voi..
polyphonic v..
from polyphonic voi..
polyphonic v..
from polyphonic voi..
the regiment..
from the regiment g..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧