人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長スタイル ~日々ほのぼの~



張り切って長くw

昨日は先日加入したギルドの集会に行ってまいりました。
張り切って長くw_f0041977_2028318.jpg

まだ入って日が浅いのですがかなりいい雰囲気のギルドですよw
昨日の集会では職位の名称をどうするか?ということでご相談。
まさに家族!!という感じの名称に決まり個人的にはかなり(≧∇≦)b

さてその後集会が解散しゆっきぃんsと狩り


張り切って長くw_f0041977_2035086.jpg


いつもお世話になっとりますw

しばらくしてゆっきぃんsが落ち、どうしようかと思っていると
ギルマスさんからなにやら怪しいお誘いが・・・
何が起こっているのかと思っていってみると

張り切って長くw_f0041977_20401160.jpg

!?
ギルマスさんがえらいことに・・・・
そして

張り切って長くw_f0041977_2047520.jpg

危ねぇっ!!

しかしこんなものはまだ序の口でした・・・


張り切って長くw_f0041977_20532918.jpg

!!!!!!!!
もうなんていうか・・・すごいの一言ですねw
手の届かない世界に逝ってしまったなぁ

思わず祝福w
張り切って長くw_f0041977_2059485.jpg

これからは遠くからひっそりと見守らせてもらいますもよろしくw




張り切って長くw_f0041977_2191964.jpg
張り切って長くw_f0041977_2111776.jpg


あれ・・・?ほっぺに・・・・
by egami-bucho | 2006-02-13 21:19 | メイプルストーリー
<< なんと・・・・ ブログはじめちゃいましたw >>


メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話など。足跡を残してくださると嬉しいですねぇ。

by egami-bucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31